口コミまとめで分かるメリットとデメリット!

実際に使用した人の生の口コミを紹介します!

ビューティーオープナーローション・クリームセットの口コミや効果をご紹介

      2018/09/21

ビューティーオープナーローション・クリームセットの口コミや効果、配合成分を一挙にご紹介します!

国内売上が50万本を突破している大人気卵殻膜エキス配合の導入美容液「ビューティーオープナー」から、新たにローションとクリームが誕生しました!美容液だけでもかなり美容効果が高い!と話題になりましたが、卵殻膜コスメをライン使いしてみたいと考えている人には気になる情報なのではないでしょうか。


そこで今回は、ローション・クリームセットを使ってみた人の口コミや、ローション・クリームの配合成分、使い方、効果などについて調べてみました!

ビューティーオープナーローション・クリームセットの口コミを紹介!

良い口コミ


ふんわりつるんとした卵肌に♡

乾燥してカサカサ、手触りはゴワゴワしていた私の肌ですが、ビューティーオープナーのローションとクリームでのお手入れを始めてから肌が柔らかくなりふんわりとしてきました。表面を触った感じもつるんとしていて、まさに卵肌!若い頃のようなピンとしたハリが戻ってきて嬉しいです。

ライン使いしたら効果UP!

ビューティーオープナーの導入美容液を愛用しています。肌の調子がとても良くなって満足していましたが、今回ローションとクリームも登場ということで早速お試ししました。毛穴の開きや肌のキメが少し気になっていましたが、美容液の後にローションとクリームのお手入れを加えるようになってから毛穴がキュッと引き締まった感じ♪キメも整ってすっぴん美人になりました。

スーッと浸透していく感じ

ローションはスーッと肌に染み込んでいく感じがします。クリームもベタつきが残らずサラリとしていていい感じです。1ヶ月使ったところですが、肌がいつもしっとりして乾燥小じわが消えました。くすみも薄くなってきたかな?もう少し継続してみようと思います。

 

悪い口コミ


独特の香りが苦手・・・

3日間ほど使ってみました。肌にハリが出て、つるんとした感じでいいなと思ったのですが、美容液の匂いが気になります。匂いくらい我慢できるとも思いましたが、毎日朝晩2回お手入れをするので、やっぱり自分の好きな香りに包まれながらお肌のお手入れをしたいです。

敏感肌の私には合わないかも

卵殻膜エキスや幹細胞エキスなど、気になる新世代の美容成分が入っているので期待して試してみたのですが、付けると肌がピリピリっとして赤くなってしまいました。敏感肌の上、生理前だったせいもあり肌がいつもより弱くなっていたのかも?でも肌荒れしてしまうのが嫌なのでもう使わないと思います。

変化を感じない

お試しセットを3日間使ってみましたが、これといって肌に大きな変化は感じません。保湿力はあるし、肌がぷるんとして弾力肌になったかな?とは思いますが。小じわやくすみは改善されません。卵殻膜エキスってなんかもっとすんごい効果があるのかと期待していましたが、そうでもないですね。3日間使ってみて肌が劇的に変化したら、高くても継続してみようと思っていましたが、、、効果がそれほど実感できなかった上に、値段が高いので継続するかどうか考え中です。

⇒もっと口コミを見る

コメントが多かったデメリットとメリットをまとめました。

口コミから分かるメリット

・肌がしっとりとして柔らかくなる
・つるんとした卵肌になる
・ハリ、弾力がUPする
・毛穴が引き締まる、キメが整う
・浸透力がある、べたつかない
・乾燥小じわやくすみが改善する
・ライン使いするとより効果的

 

口コミから分かるデメリット

・独特の匂いがある
・敏感肌の人には合わないことも
・短期間の使用では効果を実感しにくい
・値段が高い

 

口コミ総評

ローションもクリームも、スッと肌に浸透しなじみがよく、べたつきもないということで使用感はとっても良さそうですね!美容液+ローション&クリームで使用すると、高い美容効果が得られるようです。
ただ、好みの問題ですが匂いが気になるという人もいるようですし、中には肌に合わない人もいるようです。また、効果の高い卵殻膜エキス配合化粧品とはいえ数日使っただけでは肌に大きな変化は現れないことがほとんどです。肌の状態を整え理想的な美肌に変えるためにはある程度の期間が必要だと思います。数ヶ月間継続して使用してみると良いと思います。

⇒公式サイトはこちら

ビューティーオープナーローション・クリームセットの特徴

今注目の卵殻膜エキスが配合されたローションとクリームです。どちらも卵殻膜エキスをはじめとした美容成分が90%以上の高濃度配合!ビューティーオープナー美容液→ローション→クリームとライン使いすることでその美容効果は格段に高まります。

モイストデリバリー処方が採用されているローションが潤いの浸透率を高め、トリプルリフト処方のクリームがたるみがちなフェイスラインをリフトアップ。
その他にもリンゴ幹細胞エキス、金、カルシノン、アマチャヅルエキス、プロテオグリカン、エラスチン、酵母など今注目の美容成分が贅沢に配合されており、エイジング肌を総合的にケアしてくれるスキンケアアイテムとなっています。

ビューティーオープナーローション・クリームセットの効果

・保湿
・エイジングケア
・ハリ、ツヤ、弾力UP
・小じわやたるみの改善
・毛穴ケア、キメを整える
・くすみOFF、透明感UP

ビューティーオープナーに配合されているメイン成分「卵殻膜エキス」は、ハリのある若々しい肌の維持に必要なⅢ型コラーゲンの働きをサポートし、ピンとハリのある肌へと導きます。ローションに採用されている「モイストデリバリー処方」が美容成分の浸透ルートを確保し、浸透率を高めます。クリームには「トリプルリフト処方」が採用されており、3種類のリフトアップ成分が肌のハリをサポートします。

ビューティーオープナーローション・クリームセットの配合成分

・ビューティーオープナーローションの配合成分
高い保水力のあるセラミド、肌にハリを与えるプラセンタ、エイジングケア効果の高いリンゴ幹細胞エキス、美容効果が注目されている金、肌の糖化を防ぐカルノシンが配合されています。そのほかにも、果物のプルーンが原料の美容成分クレアージュや、ローズマリー葉エキス、エーデルワイスエキスなどボタニカル成分もたっぷりと配合。ビューティーオープナーの導入美容液の作用で美容成分が浸透しやすくなっている状態の肌に、美容成分98%のローションがたっぷりと栄養を与えます。

・ビューティーオープナークリームの配合成分
美容成分96%でできているクリームには、高い保水力を持つセラミドとプロテオグリカン、抗酸化作用があり老化を防ぐピクノジェール、ハリ弾力成分のエラスチン、エイジングケア・保湿・美白に効果滴とされる酵母などの成分が配合されています。スキンケアの最後に使うと、弾力のあるツヤ肌に仕上がります。また、クイックリフト・オシリフト・シュバーリフトの3つのリフトアップ成分が肌のたるみを引き締めてくれるので、フェイスラインもスッキリするんです♪

・ビューティーオープナーシリーズに共通して配合されている卵殻膜エキスとは
肌のハリ・弾力維持にはコラーゲンが大切と言いますが、中でも若々し肌の維持に重要な役割を果たすのがⅢ型コラーゲンです。Ⅲ型コラーゲンは20代半ばを過ぎると減少し始め、エイジング肌対策をするならⅢ型コラーゲンを肌に補うことが必要になりますが、Ⅲ型コラーゲンは食事やサプリから補うことは難しいと言われています。
卵殻膜エキスはⅢ型コラーゲンの働きを高めるサポートをする成分です。保湿作用もあるので肌に潤いを与えキメを整え、透明な肌へと導きます。卵殻膜エキスは人の肌に近いアミノ酸などで構成されている成分なので肌へよく馴染み、浸透率が高いことも特徴的です。

ビューティーオープナーローション・クリームセットは安全?肌荒れしない?

ビューティーオープナーシリーズは、いずれも合成香料・合成着色料・鉱物油・アルコール不使用で肌に負担をかけない優しいスキンケア化粧品です。刺激の強い成分などは配合されていないので、安心して使用してください。
ただし、全ての人の肌に100%合うというわけではないので、肌が弱い人やアレルギー体質の人はあらかじめパッチテストを行うと安心です。

卵アレルギーのある人は、アレルギー反応が出ないの?と心配になるかもしれませんが、卵アレルギーの人が反応するアレルゲンは卵の卵白に含まれている成分です。卵殻膜エキスには卵白は使用されておらず、卵アレルギーを引き起こす心配はありません。
念のため、気になる方や心配・不安なことがある方は専門の医師に相談するようにしてください。

ビューティーオープナーローション・クリームセットの使い方

ビューティーオープナー美容液を普段から使っている人や、クリーム・ローションセットの1回目にプレゼントとして付いてきたお試し用美容液がある人は、まずは美容液を使ってケアを始めましょう。クレンジング・洗顔直後の清潔な肌に、美容液3滴ほど(少ないと感じる場合は5滴程度)を顔全体になじませます。
美容液で浸透力が高まった状態の肌に、ローションを塗布ししっかりと浸透させます。仕上げにクリームを塗って美容成分を肌の中に閉じ込めます。以上の3ステップでお肌のお手入れは完了です!

ビューティーオープナーローション・クリームセットがオススメの人

・乾燥肌がなかなか改善しない
・乾燥小じわが目立ってきた
・くすみやたるみが気になる
・毛穴の開き、黒ずみが目立つ
・効果的なエイジングケアを始めたい
・卵殻膜エキスや幹細胞エキス配合の化粧品を使ってみたい
・浸透力、保湿力のある基礎化粧品を使いたい

ビューティーオープナーローション・クリームセットに関するよくある質問Q&A

質問者
ビューティーオープナーはエイジング肌向けということですが、20代の肌には合わないでしょうか?
回答者
20代の方にも使っていただけます。お肌の曲がり角は20歳を過ぎたら、なんて言いますが、エイジングサインやエイジングトラブルは20代の肌にも現れます。早めにエイジングケアを始めておくことで、年齢を重ねてもいつまでも若々しい肌を維持することが可能になります。

 

 

質問者
ビューティーオープナーは導入美容液・ローション・クリームをライン使いしないと効果が得られないのでしょうか?
回答者
ビューティーオープナー美容液は導入美容液として、スキンケアの最初に使うことで化粧水や乳液の浸透率を高めます。ビューティーオープナー以外の基礎化粧品と一緒に使っても効果があります。ただ、ライン使いすることでより高い効果が期待できます。

 

 

質問者
海外在住ですが、海外まで配送してもらえますか?
回答者
残念ながら、海外への発送は行なっていません。

 

 

ビューティーオープナーローション・クリームセットのまとめ

東京大学と東京農工大学が研究を重ねた結果が凝縮されているというビューティーオープナー。美容液がかなり話題になりましたが、卵殻膜パワーをさらにしっかりと実感したいなら、ローションとクリームをプラスして使ってみることをお勧めします!
今までのスキンケアではイマイチ実感できなかったエイジングケア効果が、今度こそ実感できるかもしれません。エイジングサインが増えてきた、肌悩みが解決しないという方は、ぜひ試してみてくださいね。

ビューティーオープナーローション・クリームセットが最安値で購入できるのはドコ?

 

一般店舗 美容液(18ml)6,986円
オールインワンジェル(50g)5,554円
楽天 美容液(18ml)3,740円
オールインワンジェル(50g)5,554円
Amazon 美容液(18ml)6,986円
オールインワンジェル(50g)6,100円
公式サイト ローション&クリーム+美容液3日分
4,500円

・一般店舗
ビューティーオープナーシリーズは一般の薬局やデパートの化粧品売り場などでは販売されていません。

・楽天
ビューティーオープナー美容液(18ml)6,986円
ビューティーオープナーオールインワンジェル(50g)5,554円

以上の価格で販売されていました。ローションとクリームのセットは楽天からは販売されていません。

・Amazon
ビューティーオープナー美容液(18ml)3,740円
ビューティーオープナーオールインワンジェル(50g)6,100円

以上の価格で販売されていました。ローションとクリームのセットはAmazonでも販売されていないようです。

・ビューティーオープナー公式サイト
ビューティーオープナーローションの通常価格は5,000円、クリームは7,000円です。初めての基礎化粧品って自分の肌に本当に合うのかどうか分からず、買い揃える勇気が出ないという人もいると思います。
そこでお勧めしたいのが、超お得にビューティーオープナーの3アイテムがお試しできるローション・クリームセットです。
ビューティーオープナーローション&クリーム+美容液3日分がオマケに付いて、なんと初回は半額の4,500円!送料も無料です。こちらは定期コースになっていて、2回目以降も通常価格(12,000円)の25%OFF、9,000円で購入ができます。(2回目以降はローションとクリームのみのセットとなります。)「○回以上の継続」といった回数の条件は設けられていないので、初回のみ受け取って解約することも可能です。

つまりビューティーオープナーを試してみたいなと思う人は、定価で購入するより定期コースで申し込んで購入した方がお得ということです!初回試してみて、お肌に合えばそのまま割引価格で継続できますし、肌に合わなければ解約手続きをするようにしましょう。

 - トライアル商品, 美容液