口コミまとめで分かるメリットとデメリット!

実際に使用した人の生の口コミを紹介します!

神聖クレンジングジェルAile(エール)の口コミ|W洗顔不要で美肌になる?

   

家事や育児、仕事でクタクタに疲れた後の夜のスキンケアが面倒くさく感じてしまうという人、多いと思います。それでクレンジングや洗顔が適当になって、翌日くすみが残っていたり毛穴汚れが悪化してしまったりするんですよね。

分かってはいるけれど、忙しくて十分なケアができない!!

そんな忙しい女性を応援してくれるクレンジング剤があるのでご紹介します!神聖クレンジングジェルAile(エール)なら、たった10秒でメイクや皮脂汚れがオフ。さらにW洗顔不要なのでクレンジング&洗顔が楽々!ついでに保湿ケア・エイジングケアもできてしまうという美肌効果が得られるクレンジング剤です。

神聖クレンジングジェルAile(エール)を実際に使った人の口コミや、配合成分、効果についてまとめました。

神聖クレンジングジェルAile(エール)の口コミを紹介!

 

良い口コミ


エールに出会えてよかった

疲れて帰ってきて、適当にクレンジングと洗顔をした後ふと鏡を見ると、小鼻の横にファンデが溜まって残っていたり、目の下にマスカラやアイライナーが残っていてクマみたいになっていたり、きちんとメイクが落とせていないことがありました。気が付いていながらくたくただとそのまま寝ちゃったりして、ダメだなーと思っていたんです。エールは刺激の強い洗浄成分で洗うわけではないのに綺麗にメイクが落ちて、洗顔の手間も省けるので超優秀!最近肌の調子が上がってきて、ハリが出てきたんです。エールのおかげかな?これからもお世話になります!

オススメです!

まず、容器がおしゃれでカワイイですよね。香りも好みです。
ジェルを顔に乗せて10秒でメイクが浮くと聞いて、ちょっと半信半疑でしたが、本当にスルスルっとメイクが落ちました。肌の上をジェルがよく滑るので強くこすったりする必要もなくて、肌に優しい感じです。あっという間にクレンジングと洗顔が済んで助かりますし、肌のキメが整ってきて化粧ノリも良くなりました。

保湿しながら洗顔できる

秋冬になると肌の乾燥がひどくなって、洗顔後は肌がつっぱりすぐカサカサになって赤みが出てしまうこともあるのですが、神聖クレンジングジェルAileで顔を洗った後はしっとりとして乾燥が気になりません。保湿力があるんだと思います。肌が敏感な方ですが、神聖クレンジングジェルAileは私の肌にも合っているみたいでトラブル無しです。

洗い上がりの肌がツルツルになります。

ジェルタイプのクレンジングってベタベタが残ったりするので本当にジェルクレンジングだけで洗顔不要なの?と疑問でしたが、使ってみたらメイクも汚れも綺麗に落ちて、洗い上がりはさっぱり&しっとり。手触りもツルツルっとしていて気に入りました。毛穴汚れが落ちて、黒ずみが目立たなくなりました。

 

悪い口コミ


やっぱり洗顔したい

今流行りのW洗顔不要クレンジング、初めて試しました。うーん・・・確かにメイク落としと洗顔の時短にはなりますが、正直不安が残ります。本当にこれだけで大丈夫なの?って。あとやっぱり物足りない。泡洗顔が好きなので、あのモコモコの泡で顔を洗う洗顔タイムは至福の時なんです。クレンジングジェルエールだけっていうのは、私には向かないみたい

乾燥するけど?

保湿成分配合のクレンジング剤ということで、保湿力を期待していました。確かに、洗った直後は肌が潤っている感じがして良いのですが、時間が経つと乾燥してしまいます。メイク落ちは良かったです。

⇒もっと口コミをみる

口コミで多かったコメントの特徴

口コミから分かるメリット

・メイクがあっという間に、簡単に、綺麗に落ちる
・W洗顔不要でスキンケアの時短になる
・肌のキメが整う
・毛穴汚れが落ちて黒ずみが目立たなくなる
・化粧のノリが良くなる
・保湿しながら洗うので洗い上がりがしっとりする
・べたつきが残らない

 

口コミから分かるデメリット

・W洗顔不要が不安に感じる人もいる
・洗顔したい人には物足りない
・洗顔後時間が経つと肌が乾燥する

 

口コミ総評

W洗顔不要でメイク汚れがあっという間に落ちるということで、スキンケアに時間をかけていられない多忙な女性に支持されているようですね。肌に余計な負担をかけずにスッキリ汚れを落とせるので、毛穴づまりが解消しキメが整い、肌の調子が良くなったという人も多いみたいです。
W洗顔は不要ですが、どうしても洗顔をしたいという人は神聖クレンジングジェルAile(エール)の後に普段使いの洗顔料を使っても良いと思います。洗顔後の肌は無防備な状態なのでそのままにすると肌中の水分は蒸発して乾燥してしまいます。化粧水・乳液・保湿クリーム・美容液などでお手入れをするようにしてください。

⇒公式サイトはこちら

神聖クレンジングジェルAile(エール)の特徴

神聖クレンジングジェルAile(エール)は肌に優しいクレンジング&洗顔ジェルです。これ一つでクレンジングも洗顔も済んでしまいますし、ジェルを肌にのせて10秒ほどでメイクや皮脂汚れがスッキリきれいに落とせます。ただ汚れを落とすだけではなく、美容成分が74%も配合されているので美肌ケア・エイジングケア・保湿ケアを行いながらクレンジング&洗顔ができて、美肌へと導きます。

家事、育児、仕事で忙しくてスキンケアに十分な時間が取れない人やスキンケアにかかる時間を短くしたい人、肌になるべく負担をかけたくない人にオススメのアイテムです。

神聖クレンジングジェルAile(エール)の効果

・毛穴ケア効果
・エイジングケア効果
・ストレスケア効果

ジェルを肌にのせてたった10秒で、毛穴の奥に入った汚れが吸着されてオフ!毛穴詰まりが解消し、毛穴の開きが改善したり毛穴のポツポツが目立たなくなり肌のキメが整います。

マドンナリリーやアルガンオイルなど、エイジングケア効果の高い成分が肌をしっかりとケア。スキンケアの時短+フランキンセンスのアロマ効果でイライラやストレスを緩和します。

 

神聖クレンジングジェルAile(エール)の配合成分

●マドンナリリー
ユリ科の白い花から採取される成分です。肌のキメを整えなめらかな状態に整えます。美白効果やエイジングケア効果が期待できます。

●アルガンオイル
モロッコの砂漠に生息する木の実から採取される希少なオイルです。オレイン酸や天然のビタミンEをふんだんに含み、肌を乾燥から守ります。

●フランキンセンス
樹脂が原料の植物性オイルです。世界3大美女として知られるクレオパトラも美容のために愛用していたと言われています。アロマの力で癒し効果やリラックス効果を与えてくれます。

神聖クレンジングジェルAile(エール)は安全?肌荒れしない?

神聖クレンジングジェルAile(エール)はパラベン・アルコール・着色料・旧表示指定成分・合成香料・酸化防止剤・鉱物油・紫外線吸収剤などの化学成分を使用していない無添加処方のクレンジングジェルです。ジェルの74%は保湿成分でできているので、肌を潤しながら優しく汚れをオフします。W洗顔不要なので、必要以上に摩擦などの刺激を肌に与えることもありません。肌に優しく負担をかけないクレンジングジェルなので、敏感肌の人も安心して使うことができます。

※万が一神聖クレンジングジェルAile(エール)を使用して肌に異常が現れた場合には、使用をすぐに中止し、症状がひどい時は専門の医師に診てもらうようにしてください。

神聖クレンジングジェルAile(エール)の使い方

適量(3〜5プッシュ)を乾いた手に取り、ジェルを顔全体になじませます。メイクが浮いてきたら手を濡らして水分を含ませ、顔を軽くマッサージしてぬるま湯でよく洗い流します。これでクレンジングも洗顔も完了!あっという間ですよね♪

神聖クレンジングジェルAile(エール)がオススメの人

・忙しくて丁寧にクレンジングや洗顔をしている暇がない
・肌に優しいのに洗浄力が強いクレンジングを使いたい
・簡単にメイクオフできるクレンジングを探している
・クレンジング、洗顔中も保湿ケアをしたい
・毛穴汚れ、黒ずみ、ポツポツが目立つ
・エイジングケアしながらクレンジングをしたい

⇒公式サイトはこちら

神聖クレンジングジェルAile(エール)に関するよくある質問Q&A

質問者
ウォータープルーフタイプのメイクも落とせますか?
回答者
大丈夫です。ウォータープルーフのアイライナー、マスカラ、ポイントメイクも浮かせて綺麗に落とします。

 

 

質問者
マツエクをしていますが、神聖クレンジングジェルAile(エール)を使っても大丈夫ですか?
回答者
マツエクをしている方も使えます。まつげの生え際を強くこすらないよう注意して使ってください。

 

 

質問者
ノーメイクの日もあるのでクレンジングは毎日使いません。定期コースで申し込んだ場合、1ヶ月に1回商品が届くと使い切れないと思うのですが。
回答者
事前に連絡を入れれば、自分の使用ペースに合わせて定期コースのお届けサイクルは調整可能です。

 

 

神聖クレンジングジェルAile(エール)のまとめ

神聖クレンジングジェルAile(エール)を使えば、疲れてクタクタになった夜にもうクレンジングや洗顔で手間を取られません。メイクがキレイに落ちるので、あれ!クレンジングしたのにちゃんとメイク落ちてないじゃん!というストレスからも解放されますね。

メリットがいっぱいの神聖クレンジングジェルAile(エール)、毎日忙しくても美しく生き生きと過ごしたい女性の強い味方です!

神聖クレンジングジェルAile(エール)が最安値で購入できるのはドコ?

●一般店舗
名古屋 星ヶ丘三越百貨店 メイクアップソリューション
新宿 小田急百貨店 メイクアップソリューション
東京メトロ表参道駅校内ECHIKA MS Style

以上の店舗で販売されています。価格に関しては各店舗に問い合わせてみてください。

●楽天
楽天で検索してみましたが、神聖クレンジングジェルAile(エール)の取り扱いはありませんでした。

●Amazon
Amazonで検索してみましたが、神聖クレンジングジェルAile(エール)の取り扱いはありませんでした。

●神聖クレンジングジェルAile(エール)公式サイト
神聖クレンジングジェルAile(エール)1個(約1ヶ月分)の通常価格は2980円です。クレンジングと洗顔料を別々に購入する必要がないので、コスパは良いですよね。でも、もっとお得に購入できる方法があるのでご紹介します。

神聖クレンジングジェルAile(エール)の公式サイトからお得な定期便に申し込むと、神聖クレンジングジェルAile(エール)1個が2,480円で購入できるんです!初回だけの割引ではなく、2回目以降もずっと同じ割引価格で購入できて、送料もずっと無料です。一月に1回、クレンジングがなくなる頃に買い足しに行かなきゃ〜という手間も省けますから、とっても便利なんです♪

定期コースは3回の受け取りが条件となっており、3回目の受け取り終了後は次の発送7日前までに連絡を入れればコースを解約できます。

 - 洗顔・クレンジング