口コミまとめで分かるメリットとデメリット!

実際に使用した人の生の口コミを紹介します!

アテニア プライムルージュの口コミは?本当に大人に似合うピンクなの?徹底検証!

      2018/10/14

若い頃は大人っぽい真っ赤なルージュやブラン系のルージュに憧れるものですが、逆に年齢を重ねてみると、若い頃使っていたピンクのルージュが懐かしくなったりしませんか?でもこの歳になってピンクなんて・・・と思っている方も多いと思います。加齢とともに、体の血行が悪くなり唇がくすんでいたり、乾燥してガサガサしていると若い頃のようなピンクルージュは似合わなくなってしまうんですよね。

そんな方にぜひ一度試して欲しいのが、アテニアのプライムルージュシリーズです。大人の唇に似合う3つのピンクカラーが揃っています!加齢による唇のくすみをカバーし、美しい色だけを発色させる設計が施されています。唇に潤いやツヤを与える成分が入っていて、人塗りしただけでハリのあるぷるぷるの唇に♡

実際にルージュを使った人の口コミやルージュの効果、お得な購入方法などなど、気になるポイントを一気にご紹介します!

 

アテニア プライムルージュの口コミを紹介!

 

良い口コミ


まるでリップクリームみたい

唇が乾燥しやすくカサカサでささくれ立っていたりして、口紅が綺麗に塗れなかったり、口紅を塗ると乾燥が悪化してしまって普段はノールージュ、色のないリップばかり塗っていました。アテニアプライムルージュを使ってみて、びっくり!まるでリップクリームを塗っているみたいに唇がずーっとしっとりしていて、乾燥が気になりません。色の発色も良い感じです♪

本当に大人向けのピンクだった

大人にこそ似合うピンク」なんていう広告文を読んで、まさかと思いつつ購入。実際に塗ってみて、意外と違和感が無いものなんですね!子供にはママ、なんか綺麗になったね!と言われ、夫にもいいことあった?若返ったよね?なんて聞かれちゃいました。

落ち着いたピンク色

もういい歳なのに、いつまでも若作りをしてドギツイピンクのルージュを引いている知人がいるんです。ああはなりたく無いと思って、私はいつも地味目カラーのルージュをチョイスしていましたが、ネットでアテニアプライムルージュの広告を見て思わず買ってしまいました。知人の似合わない派手なピンクルージュとは全然違って、本当に大人にもしっくりとくる落ち着いたピンクでした。私はベビーピンクを愛用していますが、残りの2つのカラーもぜひ試して見たいと思っています。

ヘビロテしてます!

アテニアプライムルージュのクラシックピンク、ヘビロテ中です。ルージュをつけている間、ずっと唇が潤っていてすごく良いです。色が主張しすぎない上品なルージュなので、仕事にもつけていきますし、おしゃれしてお出かけの時にも使ってます。オールシーズン使えて、おしゃれ着にもちょっとそこまでの普段着やカジュアルな格好にもよく合うカラーなので大活躍してます。

 

悪い口コミ


色持ちが悪い

うーんと、発色は良い感じだと思いますが、色持ちは良くありません。1〜2時間くらいすると落ちてしまいます。たびたびお化粧直しをしなければならないので、やや面倒に感じます。

合わなかった

私の肌や唇の色には合わなかったようで、当てニアプライムルージュをつけるとなんだか口元が浮いてしまいます。私自身の全体的な雰囲気にピンクが合わないのかもしれません。

良さがいまいち分からない

可もなく不可もなくというところでしょうか。大人の女性にも似合うピンクルージュってそんなに見つけるのが難しいですか?デパートの化粧品売り場に行って、優秀な美容部員さんに尋ねればあれこれお勧めしてくれますよ。ルージュは化粧品売り場で実際に試してみないと、自分に合うかどうか分かりませんよね。アテニアプライムルージュも一本試しにと思ってオンラインで注文してみましたが、やっぱりネット上で見る色と、実際につけてみたときの色は違います。上品でシックなピンクルージュなんて、他にもいっぱいあると思いますよ?

 

⇒もっと口コミを見る

 

コメントが多かったデメリットとメリットをまとめました。

口コミから分かるメリット

・発色が良い
・唇が乾燥しない
・年齢を重ねた人でも違和感なく使えるピンク色
・若々しい印象になる
・様々なシーンで使えて、色々なファッションに似合う

 

口コミから分かるデメリット

・色持ちが悪い、化粧直しが面倒
・肌や唇の色、その人の雰囲気に色が似合わない場合もある
・オンライン購入だと、購入前にお試しメイクができない
・ネット上で見るルージュの色と実際につけたときの色の印象が違う

 

口コミ総評

アテニアプライムルージュに配合されているコラーゲンやオイルの効果で、唇の乾燥が改善されルージュをつけている間はずっと唇がしっとり潤っている状態がキープされるようです。発色も良いという意見が多数あります。

派手になりすぎないピンクカラーはシーンやファッションを選ばずオールマイティーに使えそうですね。全てのお化粧品やルージュに言えることですが、やはり人により合う・合わないはあると思います。アテニアプライムルージュにはピンク以外のカラーもあるのでそちらを試してみても良いかもしれません。

アテニアプライムルージュの実店舗は全国にいくつかあるので、実物を見て試してから購入したいという人は自宅や勤務先の近くにアテニアを販売しているデパートや駅ビルがあるかどうか確認してみてくださいね。


⇒公式サイトはこちら

アテニア プライムルージュの特徴

アテニアプライムルージュは、大人女子のために開発された口紅です。

#01 ザ・ピンク
様々な肌色にフィット。ファッションやシーンを問わずに使える便利なカラー

#02 クラシックピンク
黄ばみ系ピンクで子供っぽくならない上品な唇を演出

#03 ベビーピンク
肌の色を健康的に引き立て、ナチュラルで若々しい印象を与えてくれるピンク

以上の3種類のピンクカラーが揃っています。

大人女子に似合うカラーチョイスであることはもちろん、乾燥による縦じわ・しぼみ影・血色の悪さをカバーし、美しくツヤのあるピンク色が発色されるように工夫・設計されているルージュなんです。

久しぶりにピンクのルージュを引きたいけれど、もう似合わないかなぁと思っている人、今まで使っていたピンク系ルージュがしっくりしなくなってきたなと感じたていたら、アテニアプライムルージュの出番かもしれません!

アテニア プライムルージュの効果

・肌映え
・唇のくすみや乾燥を隠す
・保湿
・唇にハリとツヤを与える

年齢を重ねると若い頃に似合っていたピンク色のルージュが似合わなくなるのは、唇が乾燥してシワやしぼみ影ができたり、血行が悪くなり唇の色味が落ちるせいで、ルージュのピンク色がくすんで見えてしまうからです。唇の色がくすむと、顔全体の印象もくすんで暗くなってしまいます。

アテニアプライムルージュには「ピュア発色センサー」という技術が取り入れられていて、唇の色をカバーし美しい色だけを発色させるように作られています。さらに、ルージュに配合されたコラーゲンとオイルが、唇に潤いとツヤを与えぷるぷる・ツヤツヤの美しいピンクの唇を作り上げてくれるんです。顔全体の印象も、明るく若々しく変わるんですよ!

アテニア プライムルージュの配合成分

口紅に配合成分って??と思うかもしれませんが、アテニアプライムルージュには唇をより魅力的に演出してくれる2つの成分が配合されているんです!

●コラーゲン
アテニアプライムルージュには、フィルム化コラーゲンが配合されています。唇に潤いを与え、乾燥でできる縦じわを改善&予防します。柔らかくぷるぷるっとした唇になるんです♡

●特殊なオイル
特殊なオイルが配合されているので、ルージュの伸びがよく唇を艶やかに仕上げてくれます。グロス無しでもツヤツヤに!

アテニア プライムルージュがオススメの人

・自分に合う口紅を探している
・大人でも上品につけられるピンクルージュが欲しい
・地味な印象を明るく若々しい印象に変えたい
・唇が乾燥している
・唇の色がくすんでいる
・お手頃価格で購入できて、見た目は高級感のあるルージュを持ち歩きたい
・オトナ可愛いメイクを心がけている

アテニア プライムルージュのよくある質問Q&A

質問者
使用後でも返品や交換可能ということですが、返送料は負担しなければなりませんか?
回答者
返送料はアテニアが負担します。

 

 

質問者
アテニアプライムルージュをオンラインではなく電話で注文したいのですが。
回答者
0120−165−220へ連絡し、電話で注文をしてください。受付時間は朝9時から夜21まで。年中無休で注文を受け付けています。

 

 

アテニア プライムルージュのまとめ

洗練された上品なピンクカラーが揃うアテニアプライムルージュ。

・ピュア発色センサーが唇のくすみやしわの影をカバーし、綺麗な色を発色
・フィルム化コラーゲンが唇にハリを与える
・特殊オイルが唇にツヤを与える

3つの大人向けポイント付きのルージュであることがお分かりいただけたと思います。いつもと違う明るいカラーのルージュを引いてみると、気分も明るく前向きになるかもしれませんね!

アテニア プライムルージュが最安値で購入できるのはドコ?

一般店舗 ⇒こちらで確認
楽天 アテニアプライムルージュ各カラー
1,620円〜 +送料
Amazon アテニアプライムルージュクラシックピンク
2,000円
公式サイト アテニアプライムルージュ1本通常価格は1,620円
プレゼントとしてプレゼントとしてスキンクリアクレンズオイル アロマタイプ(30ml・約10日分)

●一般店舗
アテニアの実店舗は全国に複数あります。公式サイトのこちらのページ https://www.attenir.co.jp/shop/index.html で確認してみてください。自宅や勤務先の近くに実店舗があれば、そこで実物を見て購入するのも良いですね。

●楽天
楽天ではアテニアプライムルージュ各カラーが1,620円〜で販売されていました。送料が230円〜648円かかります。

●Amazon
Amazonではアテニアプライムルージュクラシックピンクは2,000円で販売されていました。また、現在のプライムルージュにリニューアルする前の旧プライムルージュ「サクラベージュ」が1,450円で販売されています。

●アテニアプライムルージュ公式サイト
アテニアプライムルージュ1本の通常価格は1,620円です。高級化粧品と比べればプチプラ感覚で手頃に購入できる価格ですよね。

アテニアプライムルージュの公式サイトから口紅を購入すると、プレゼントとしてスキンクリアクレンズオイル アロマタイプ(30ml・約10日分)も一緒に付いてくるんですよ!初めてアテニアプライムルージュを購入する人に限りますが、アテニアの美肌クレンジングがお試しできるのでお得ですよね♪

さらに、公式サイトからはアテニアプライムルージュの厳選ピンク3色セットも購入できるんです!3本セットで通常価格4,860円のところ、4,300円で購入できてしかも送料が無料になります。3色全部試してみたい人、気分やファッション、シーンに合わせてルージュの色を選びたいなという人は、3色セットがおすすめです。

商品到着後2週間以内なら使用後でも返品・交換ができるので、色が合わなかったらどうしよう?と不安に感じている人も安心です!

 - メイク