口コミまとめで分かるメリットとデメリット!

実際に使用した人の生の口コミを紹介します!

Tie2PLUS BEAUTY(タイツープラスビューティー)の口コミをチェック!超効果的なエイジングケアができる!?

      2018/10/08

「エイジングケアはしっかりしているつもりなのに、肌の老化が止まらない!」

そう感じている人は、ちょっと角度を変えたエイジングケアを始めてみると良いかもしれません。肌のくすみやハリツヤの無さは、減少していく毛細血管が原因かもしれないからです。肌の巡りをサポートする総括美容液「Tie2PLUS BEAUTY(タイツープラスビューティー)」で、毛細血管を活性化させる新しいエイジングケアを始めてみませんか?

Tie2PLUS BEAUTY(タイツープラスビューティー)を実際に使った人の気になる口コミ、美容液の配合成分や効果について調査しました!

Tie2PLUS BEAUTY(タイツープラスビューティー)を実際に使った人の口コミ

悪い口コミ


特に変化を感じられなかった…

タイツープラスをちょくちょく飲んでいましたが、大きな変化は今のところないです。初の美容サプリでしたが、飲み忘れも多かったのもいけなかったのかも。まだ1週間ですので全部使い切るまでは継続します。

即効性は微妙…

話題のタイツープラスを飲み始めて2日目に入りました。気持ち若干肌が潤ってきた感じもしますが、思ったより効果がなくて残念。もっと飲めばすぐ効果が出るものだと思っていましたから。継続して飲めば効果は実感できるかもしれませんけどね。

 

良い口コミ


36歳

お肌のキメが細かくなってきた♪
タイツープラスは、全然ベタつき感がなくちゃんと保湿されるのか不安なりましたが、洗顔後お肌に付けるとグイグイと浸透されていくのを実感!香りもよく優しい使用感がすごく良かったです。
現在、使用を始めて2週間が経ちますが、お肌のキメが細かくなってきました!購入して本当に良かったと思ってます。

30歳

タイツープラスにハマった♪
何となく和を感じさせるようなアジアンチックな香りが良いですね。それにお肌がすごくしっとりとしてきました。これは配合されているヒアルロン酸のおかげかも。
お風呂上りに、化粧水をつけた後、顔にす~っと馴染ませて使ってます。
使うとお肌のキメが整うのを実感!もっちりとしたすっぴん肌になるのでいつも触っちゃいます(笑)
かなりこの美容液にハマったかも。

30代

お肌がワントーン明るくなった
タイツープラスの成分は、かなり濃い感じなのですが浸透性も高く、全然ベタつかないのでいいですね。私は、朝も使い夜にも使ってます。
使い続けていくうちに肌に透明感が出てきた感じがします。それにくすみも薄くなってきました。お肌がワントーン明るくなりました。

アラフォー

頬の赤みが引いた洗顔後のお肌に化粧水を使う前にこちらのTie2 PLUS BEAUTYを使うんですが、びっくりするくらいあっという間にスゥーとお肌に馴染んでいきます。継続して1週間使ってますが、肌の色むらがなくなってきました。それに悩みの種だった頬の赤みが引いてきた感じがします。それにお肌がふわふわになった気がしますね♪

50歳

使うたびに癒される♪タイツープラスは、香りがすごく良く使うたびに癒されます。
朝晩の洗顔後にすぐタイツープラスを塗るとすぐに浸透します。そのあと化粧水、美容液の浸透がかなり良くなりますね。
保湿力も高くお肌の調子が初めてから絶好調です。お化粧のノリもよく常にお肌がしっとり潤っています。

42才

大満足♪
タイツープラスはすごいね!
この後に使う化粧水もぐんぐん入っていくのを実感!お肌がだいぶ疲れていると感じる時は思い切って2プッシュ使用してますがそれでも素浸透力は高いですね!ほんと買ってよかった♪

⇒もっと口コミを見る

 

コメントが多かったデメリットとメリットをまとめました

口コミから分かるデメリット

・即効性は期待できない
・効果に個人差が出て人によっては効果を実感できない人もいた。

 

口コミから分かるメリット

とても肌なじみがよい
くすみがケアされる
お肌がワントーン明るくなる
化粧ノリが良くなる

⇒公式サイトはこちら

Tie2PLUS BEAUTY(タイツープラスビューティー)の特徴

Tie2PLUS BEAUTY(タイツープラスビューティー)は、最新のエイジングケア研究に基づき、バイオテクノロジーを用いて開発された高機能エイジングケア美容液です。

今までのエイジングケアというと、コラーゲンの補充や保湿などに焦点が当てられていましたが、Tie2PLUS BEAUTY(タイツープラスビューティー)は「毛細血管」に注目して開発されています。実は、40代頃から毛細血管が減少するということが分かってきていて、毛細血管の減少により十分な酸素や栄養が皮膚や細胞に供給されなくなることが原因で、肌老化が起こると考えられているのです。

Tie2PLUS BEAUTY(タイツープラスビューティー)には、毛細血管を活性化させるために重要な役割を果たす受容体「タイツー」をサポートする成分が配合されており、肌のめぐりを改善し酸素や栄養が肌全体に行き渡るよう働きかけます。

ママモデルとして活躍している美香さん、真山景子さん、中林美和さんがお勧めしている美容液ということで、多くの美容雑誌や女性雑誌でも紹介され、今注目を集めている美容液です。

Tie2PLUS BEAUTY(タイツープラスビューティー)の効果

・保湿効果
・透明感UP、美白効果
・肌に栄養を与え、若々しく生き生きとさせる効果

加齢とともに毛細血管の活動が衰退してくると、皮膚や皮膚細胞に必要な酸素・栄養が届かなくなり、新陳代謝がスムーズに行われなくなってしまいます。すると、古い角質が肌の表面にたまり肌が硬くなり、メラニンが排出されないのでシミやくすみができやすくなります。

Tie2PLUS BEAUTY(タイツープラスビューティー)には、毛細血管を元気にして巡りをサポートする成分がたっぷりと配合されています。肌本来の持つ力を蘇らせることで、生き生きとした肌を取り戻してくれるんですね!

Tie2PLUS BEAUTY(タイツープラスビューティー)の配合成分

めぐりサポート成分
・月桃葉エキス
・シークワーワーエキス
・米ぬか発酵エキス

肌の巡りを促す3つの天然由来成分が配合されています。巡りが改善し、酸素や栄養が肌に行き渡ると肌のターンオーバー機能が正常化し、肌のくすみやシミを改善。透き通った透明肌へと導きます。

保湿サポート成分
・ヒアルロン酸
・プロテオグリカン
・和栗由来のセラミド
・コラーゲン

4種類の保湿成分が肌のすみずみを潤し、ハリと弾力を与えます。和栗由来のセラミドは、世界で初めて「植物ヒト型セラミド」として開発に成功した成分で、今注目を集める新保湿成分です。

抗黄ばみサポート成分
・プラセンタエキス
・ローマカミツレ花エキス
・ユキノシタエキス

加齢や紫外線ダメージが原因でできる肌の黄ばみを防ぐ成分が配合されています。ローマカミツレ花エキスには抗菌作用や抗炎症作用もあり、肌を清潔な状態に保ち肌荒れやニキビ改善にも効果を発揮します。ユキノシタエキスには美白に効果のあるアルブチンが含まれていて、肌のトーンアップ効果が期待できます。

Tie2PLUS BEAUTY(タイツープラスビューティー)は安全?肌荒れしない?

Tie2PLUS BEAUTY(タイツープラスビューティー)には、植物由来の天然成分を中心に、安全性が高く肌への刺激が少ない成分が配合されています。敏感肌の人も、安心して使用できる美容液です。

ただし、100%全ての人の肌に合うというわけでは無いので肌が極端に弱い人やアレルギー体質の人は、あらかじめパッチテストを行ってから使うようにしてください。心配なことなどがある場合は、かかりつけの医師に相談しましょう。

Tie2PLUS BEAUTY(タイツープラスビューティー)の使い方

1日1〜2回、洗顔後の清潔な肌に使用します。(1日に2回使う場合は朝と夜、1日1回のみの場合は夜の使用がおすすめです。)美容液1〜2プッシュを手のひらにとり、顔全体になじませます。その後、手持ちの基礎化粧品でいつも通りにスキンケアをおこなってください。

Tie2PLUS BEAUTY(タイツープラスビューティー)がオススメの人

・まだまだ美しく若々しくありたい30代、40代、50代の人
・効果の高いエイジングケアを始めたい
・高級なスキンケアアイテムを使っているが、いまいち効果を実感できない
・エイジングサインが増え、それを隠すために化粧が厚くなる
・すっぴんに自信がなくなってきた
・肌がくすみがち
・年齢を重ねて、若い頃にあった肌の透明感が無くなってきた

Tie2PLUS BEAUTY(タイツープラスビューティー)に関するよくある質問Q&A

質問者
どんな香りがしますか?
回答者
優しい柑橘系の香りがします。

 

 

質問者
Tie2PLUS BEAUTY(タイツープラスビューティー)美容液の効果をより高める方法があれば教えてください。
回答者
効果をしっかりと実感するためには、毎日の継続が一番大切です。ブルーベリー葉エキスやヒハツが配合されたTie2PLUSサプリメントとの併用もおすすめです。美容液で外側から、サプリメントで内側からケアをすることで、より美容効果を高めることができます。

 

 

質問者
オンラインではなく、電話で商品の注文をしたり商品について問い合わせることはできますか?
回答者
電話での注文、問い合わせは【0120−37−1288】まで連絡してください。平日の10:00〜17:00まで受け付けています。土日祝日は電話での対応はしていません。

 

 

Tie2PLUS BEAUTY(タイツープラスビューティー)のまとめ

乾燥、シワ、たるみ、くすみ、シミなど、エイジングトラブルを総合的にケアしてくれる美容液「 Tie2PLUS BEAUTY(タイツープラスビューティー)」。今までの基礎化粧品だけでは肌のケアが追いつかなくなってきているなと感じたら、Tie2PLUS BEAUTY(タイツープラスビューティー)の始め時です!肌に酸素や栄養を供給する毛細血管を活性化させて、若々しく透明な肌を取り戻しましょう!

Tie2PLUS BEAUTY(タイツープラスビューティー)を最安値で購入できるのはドコ?

●一般店舗
Tie2PLUS BEAUTY(タイツープラスビューティー)は、ドラッグストアやデパートの化粧品売り場などの実店舗では取り扱いがありません。

●楽天
楽天で検索してみましたが、Tie2PLUS BEAUTY(タイツープラスビューティー)の取り扱いはありませんでした。

●Amazon
Tie2PLUS BEAUTY(タイツープラスビューティー)30ml 24,408円で販売されていました。かなり高額ですね・・・。しかも、「残り1点。注文はお早めに。」という表示が出ていたのでもしかすると、もう売り切れてしまっているかもしれません。

●Tie2PLUS BEAUTY(タイツープラスビューティー)公式サイト
Tie2PLUS BEAUTY(タイツープラスビューティー)1本30mlの通常価格は10,000円です。美容液に1万円。ちょっと購入をためらってしまう人もいると思います。でも、なんと75%OFFで購入する方法が存在するので是非その方法を利用してお得にTie2PLUS BEAUTY(タイツープラスビューティー)を購入しましょう!

Tie2PLUS BEAUTY(タイツープラスビューティー)の公式通販サイトでは、現在ウェブサイトを見た人限定のキャンペーンを行なっていて、定期コースに申し込むと初回はなんと2,500円(75%OFF)で本来1万円するTie2PLUS BEAUTY(タイツープラスビューティー)が購入できるんです!

2回目は4,980円(50%OFF)、3回目以降は6,980円で購入が継続できるので、ずーっとお得なんです♪送料・代引き手数料は初回無料、3回目のお届け時にはミニサイズ(15ml)もプレゼントで付いてきます。

Tie2PLUS BEAUTY(タイツープラスビューティー)の定期コースはいつでも変更・休止が可能です。初回受け取って使ってみて、肌に合わないなと思ったら休止することが可能です。というわけで、定価で1本購入するより、定期コースに申し込んで購入した方が断然お得ということです。

Tie2PLUS BEAUTY(タイツープラスビューティー)でエイジングケアを始めてみようかなと考えている方は、是非公式サイトをチェックしてみてくださいね☆

 - エイジングケア, 美容液