口コミまとめで分かるメリットとデメリット!

実際に使用した人の生の口コミを紹介します!

ジュネヴィで白髪ケアも美髪ケアもできるって本当?口コミや効果を調査しました

   

白髪が増えてくると、印象が一気に老け込んでしまいますよね。でも白髪染めのためにサロンや美容院に通うのも大変だしお金もかかる・・・
自宅で自分でパパッと白髪染めしてしまいたい!と思っている人は多いはず。
ただ、自宅でセルフケアをするとどうしても気になるのは髪の傷みや、ヘアカラーの匂いです。

今回ご紹介するジュネヴィは、美容成分が贅沢に配合されたヘアカラーです。髪を傷めずに白髪染めができ、使い方もとっても簡単!嫌な匂いもありません!週に1回の白髪染めケアで自然で美しい髪をキープできて、髪にツヤやコシも与えてくれるんです。
プロの美容師も絶賛しているというヘアカラー「ジュネヴィ」について、口コミや効果、配合成分を調べてみました!

ジュネヴィの口コミを紹介!

悪い口コミ


1回では染まらなかった…

1回使っただけでは白髪が染まりきらず、何回も繰り返して使わなければならないので面倒です。1回で綺麗に白髪を染めたい、ついでにヘアケアもしたいと思ったら自宅で自分でやるより美容院に行ってプロにやってもらった方が簡単だし楽かな・・・

もっと明るい色を希望…

自分で手軽に白髪染めができて、髪にもツヤが出てきましたし商品自体は良いと思うのですが、もっと明るい色に染めたいので色味が物足りないです。もう1、2トーン明るい色に染められるジュネヴィを発売してほしい。

タイミング的に使いにくい

入浴中にシャンプーついでに染められたら良いのですが、ジェネヴィは乾いた髪に使用しないといけないので使うタイミングが見つからない時があります。ジェネヴィのサイトを見ると「お出かけ前のシャワー時」と書いてありますが、お出かけ前にジェネヴィを塗って10分くらい放置して、髪を洗い流して乾かして、メイクしてヘアスタイルをセットして、、、そんな時間はありません!一体いつ使えばいいの〜?

 

良い口コミ


自宅で簡単に白髪染めができて便利!

40代になってから白髪が気になり始め、サロンで白髪染めをしてもらっていましたが、白髪染めだけのために月1でサロン通いをするとお金も時間もかかるし大変でした。ジェネヴィなら自宅で自分で白髪染めができて助かっています!色もべっとりとした真っ黒じゃなくて、軽い自然な茶色に染められるので気に入っています。

香りが好き

白髪染めやヘアカラーの匂いが嫌で、あまり自宅で使おうという気になれませんでした。ジェネヴィはあの特有の嫌な匂いがせず、むしろ良い香りがするということだったので試してみたのですが、本当に香りが素敵でびっくり!頭皮に優しい無添加処方という点も良いですね。髪や地肌に優しく白髪染めができるので、安心して週1で使っています。

髪がサラサラ、元気になった

白髪染めをするようになってから、髪が傷むなぁと感じるようになりました。傷みが気になりつつも、白髪染めを止めるわけにもいかずどうしたものかなと。それから歳のせいだと思いますが髪に元気が無くなって、ハリやコシが無くなりボリューム感も無くなったなと感じていました。ジュネヴィを使ったら、手軽に白髪染めもできる上にダメージケアもできるみたいで、髪が以前より元気になり、サラサラになったので本当にびっくり!主人にも最近なんか綺麗になったね?なーんて言われちゃいました♡

⇒もっと口コミを見る

口コミで多かったデメリットとメリットをまとめました。

口コミから分かるデメリット

・1回の使用では白髪が染まりきらないことがある
・美容院やサロンに行った方が簡単で楽に染められる
・カラーの種類が少ない、明るい色に染められない
・入浴中に使えない
・お出かけ前に使うと時間がかかる

 

口コミから分かるメリット

・自宅で自分で簡単に白髪染めができる
・サロンや美容院に行く回数が減り、お金や時間的に助かる
・自然でおしゃれなブラウンカラーに染まる
・香りが良い、嫌な匂いがしない
・無添加処方で髪や地肌に優しい
・髪を傷めない
・ハリやコシが戻る、ツヤが出てサラサラになる

 

口コミ総評

ジュネヴィは自宅で簡単に使えて、綺麗で自然な色に染まり美髪ケアもできるということで、使ってよかった、これからも使いたいという口コミが多く投稿されています。ただ、髪質や白髪の量によっては髪全体が綺麗に染まるまで数回使用しないとならない場合もあるようです。
使用するタイミングですが、お風呂に入る前にジェネヴィを使い、お風呂に入ったついでにジェネヴィを洗い流してシャンプー・トリートメントをするという流れが便利なのではないでしょうか。最初は3回程度連続で使う必要がありますが、その後は週に1回のお手入れで済むようになるので、お手入れの頻度が減り楽になると思います。

⇒公式サイトはコチラ

 

ジュネヴィの特徴

ジェネヴィはフランスのサロンで使われていたカラーリングジェルをヒントに、日本仕様に製品化された白髪染め用ヘアケア商品です。累計販売本数が7万本を突破しているということで、その人気ぶりが伺えますよね。

ブラック・ブラウン・マロンの3色から選べ、自宅で髪に塗布して洗い流すだけの簡単ケアで美しい色に染まった健康な髪を維持することができます。美髪ケアをする天然成分も贅沢に配合されているので、トリートメント効果があり髪の毛がサラサラツヤツヤに!地肌や髪の毛にダメージを与えない無添加処方のヘアカラーなので、繰り返して使うのにも安心です。

ジュネヴィの効果

・白髪染め
・美髪ケア
・自然で美しい色にカラーリング

ジュネヴィには美容成分が贅沢に配合されているので、白髪を染めながら髪の毛をしっかりとケアしてくれます。通常の白髪染めはアルカリ剤でキューティクルを開き、脱色剤と染料を浸透させることで白髪を染めるのですが、このやり方では髪や頭皮に大きなダメージを与えてしまうので髪が痛みやすくなります。ジュネヴィは1回では染まらないこともありますが、キューティクルを開かずキューティクルの上から染料をコーティングしていくので、髪や地肌に優しい方法で白髪染めができるのです。

ジェネヴィのブラックは日本人の髪本来の色に近いシックブラックで、ブラウンは日本人の肌によく会うナチュラルなカラーに仕上がります。髪が伸びて来ても不自然なプリン頭にならない色味となっています。

 

ジュネヴィの配合成分

ジュネヴィには91%以上の美容成分が配合されています。白髪を染めながら髪の毛をケアし、健康で美しい状態へと導きます。
ホホバ種子油、クロレラエキス、カラスムギ穀粒エキスなど全9種類のうるおい美髪成分が配合されていて、ツヤツヤでサラサラのまとまり良い髪の毛に仕上げます。色持ち成分も配合されているので、白髪染めを長くキープします。

ジュネヴィは安全?

ジュネヴィは頭皮や髪に優しい成分が配合されたヘアカラーです。刺激の強い成分などは一切使用されていません。ジアミン・パラペン・エタノール・動物由来成分・鉱物油を使用していない無添加処方なので安心して使うことができます。
アレルギー体質の人や肌がとても弱い人は、パッチテストを行ってから使用するようにしてください。また、傷、湿疹、腫れなどの異常が頭皮にある時は使用しないようにしてくださいね。

ジュネヴィの使い方

ジュネヴィは髪が乾いた状態の時に使います。髪全体になじませ、15分から20分ほど放置し、流水で洗い流してください。髪に油の膜が張っている状態で使用すると染まりにくいので、ヘアスタイリング剤、ワックス、オイルなどを使用している場合は一度洗い流して乾かしてから使うようにしてください。
使い始めは3回連続で使い、そのあとは週に1度程度使うようにしましょう。週1のお手入れで1ヶ月ほど白髪を染めた状態の髪をキープすることができます。

ジュネヴィがオススメの人

・自宅で自分で白髪染めをしたい
・髪を傷めず、ケアしながら染めたい
・忙しくて美容院に行っている時間が取れない
・髪痩せや傷みが気になる
・自然な色に仕上がる白髪染めを使いたい

ジュネヴィに関するよくある質問Q&A

質問者
男性も使えますか?
回答者
もちろん使えます。自宅で手軽に白髪染めをしたい方、髪の毛を傷めずヘアケアしながら白髪染めをしたい方はぜひジュネヴィを使ってみてください。ご夫婦で一緒に使用するのもオススメです!

 

 

質問者
フランス処方ということですが、日本人の髪質には合っているのでしょうか?
回答者
ジュネヴィはフランスの美意識から生まれたヘアカラーですが、フランス人向けというわけではなく日本人の肌や髪質に合うカラーに調合されています。日本人向けのヘアカラーなので安心して使ってください。

 

 

質問者
ジュネヴィのカラーに種類はありますか?
回答者
ブラック・ブラウン・マロンの3種類があります。ブラックは日本人本来の黒髪に近いシックブラックで、男性にもおすすめです。自然な落ち着いた茶色に染めたい方はブラウンを、明るめに染めたい方はマロンを使用してください。

 

 

ジュネヴィのまとめ

自宅で自分で簡単にできる白髪染めとして、今大人気のジェネヴィ。美容成分が贅沢に配合されたヘアカラーなので、髪をケアしながら傷めずに白髪染めができます。日本人の肌や髪質にあったカラーに調合されており、エレガントで自然な色味に染まります。
使い始めは連続3回、その後は週1回のお手入れで美しい髪の毛を維持することが可能になります。
白髪染めのためにサロンへ通うのが面倒くさい人、夫婦で使える白髪染めを探している人、とにかく手軽に白髪染めをしたい人にオススメのヘアケアアイテムです。

 

ジュネヴィを最安値で購入できるのはドコ?

一般店舗 販売されていませんでした…
楽天 取り扱いはありませんでした。
Amazon 取り扱いはありませんでした。
公式サイト 3,582円

・一般店舗
ジュネヴィはドラッグストアやバラエティショップなどの実店舗では販売されていない商品です。

・楽天
楽天で検索してみましたが、ジュネヴィの取り扱いはありませんでした。

・Amazon
Amazonで検索してみましたが、ジュネヴィの取り扱いはありませんでした。

・ジュネヴィ公式サイト
現在のところ、ジュネヴィが購入できるのは公式サイトからのみとなっています。ジュネヴィの通常価格は3,980円ですが、もっとお得に購入できる方法があります!公式サイトから定期コースに申し込むと、毎回10%OFFの3,582円でジュネヴィが購入できます。さらに、プロ仕様のコーム・手袋もプレゼントとして付いてくるんですよ!通常700円かかる送料も無料になります。
1ヶ月ごとにジュネヴィが自宅に届くので、買い物に行く必要もありませんし買い忘れの心配もありません。お届けサイクルは1ヶ月〜最長3ヶ月まで調整することも可能です。
この定期コースに申し込めるのは先著300名までということなので、気になる方は急いで公式サイトをチェックしてみてくださいね!

 - カラーリング