口コミまとめで分かるメリットとデメリット!

実際に使用した人の生の口コミを紹介します!

黒モリモリスリムを飲むと本当にお腹がスッキリする?口コミや効果を徹底調査!

   

大人気のスッキリサポート健康茶「モリモリスリム」をご存知でしょうか?「飲んだら本当に便秘が解消した!」と大好評で、売れに売れているようですね。そのモリモリスリムがパワーアップした「黒モリモリスリム」も今話題になっています。
プーアール茶をベースとして24種類の茶葉&濃縮エキスが加わり、ダイエットサポート力が上がった黒モリモリスリム。

美味しいの?
本当にスッキリするの?
飲んだら痩せるの?

色々気になりますよね!そこで今回は、実際の飲んだ人の口コミや口コミから分かるメリット・デメリット、効果について調べてみました。

黒モリモリスリムの口コミを紹介!

悪い口コミ


ダイエット効果は微妙

めこみがちで、下っ腹がポッコリしてしまってダイエットもうまく行かず黒モリモリスリムを飲んでみました。確かに便秘は解消したんです!でもやっぱり下っ腹はポコっとしていて、完全にスッキリはしていないのかもしれません。体重も変わらないので、ダイエット効果はイマイチかと思います。

毎日飲むのが大変

体質改善できるかなと思って黒モリモリスリムを購入したのですが、もともとあまりお茶を飲む習慣がなく、食事の時はアルコールか炭酸飲料を飲む癖があり黒モリモリスリムを飲むタイミングがありません。朝起きたら一杯飲むようにしようと思っているのですが、朝は忙しくて忘れてしまいがちです。黒モリモリスリムを毎日飲むという習慣をつけるのが大変。
お茶なのに高い
友人に勧められて飲んでみました。プーアール茶って苦手なんですが、黒モリモリスリムはスッキリしていて美味しかったです。ダイエットや美容にも良さそうだなと思いましたが、値段を聞いてびっくり!お茶なのに高い!ペットボトルや紙パックのお茶が100円くらいで購入できるのに、なんでそんな高いお金を払ってお茶を買わなければならないのか・・・。

 

良い口コミ


美味しくてびっくり♪

ダイエットやお通じに良いお茶って、大抵薬みたいな味がして、美味しくないじゃないですか。黒モリモリスリムも効果には期待していましたが味には期待していなかったので、飲んで美味しくてびっくりしました!多めに作って水筒に入れて会社にも持って行って飲んでいます。和洋中どんな食事にも合うので毎日美味しく飲めていいですね。
本当にスッキリ♪
長年頑固な便秘で悩んでいました。食物繊維の多い食事を心がけたり、水をたくさん飲むようにしたり、おやつにヨーグルトを食べたり、腸もみマッサージをしたり・・・。いろんなことを試してきましたが、全然スッキリ効果が得られず、もう諦めかけていたんです。黒モリモリスリムを飲み始めてから毎朝お通じがあるようになり驚きました。ティーパックタイプは使いやすくていいですね。

自然なスッキリ感が良い♪

便秘が何日も続くと苦しくなってしまって、便秘薬を使うのですが夜中にお腹が痛くなって目が覚めたり、通勤前にトイレから出られなくなって遅刻したり、通勤中にお腹が痛くなったりと、便秘薬は飲むタイミングを間違えると悲惨なことになります・・・。黒モリモリスリムを飲んでみたら、最初の数日間は効果がないように感じていたのですが、濃いめに入れたお茶を飲み始めた5日目くらいから翌朝スッキリするように!
超頑固な便秘の人は、濃いめの黒モリモリスリムを多めに飲むと効くのかもしれません。便秘薬を飲んだ時のようにお腹がゴロゴロして痛くなったりすることがなく、自然にスッキリできたのですごく良かったです。

⇒公式サイトはコチラ

コメントが多かったデメリットとメリットをまとめました。

口コミから分かるデメリット

・便秘解消効果はあるがダイエット効果は低い
・頑固な便秘を解消するためには毎日継続して飲み続ける必要がある
・お茶嫌い、お茶を飲む習慣がない人には向かない
・値段が高い

 

口コミから分かるメリット

・味が美味しい
・食事に合う
・ティーパックなので使いやすい
・お腹がゴロゴロしたり痛くならない
・自然なお通じが期待できる
・体調に合わせてお茶の濃さや飲む量を自分で調整できる

⇒公式サイトはコチラ

 

黒モリモリスリムの特徴

大人気のスッキリサポート茶「モリモリスリム」を発売しているハーブ健康本舗から、パワーアップしてプーアール茶味として登場したのが黒モリモリスリムです。
モリモリスリムシリーズは累計販売数がなんと510万箱を突破しており、黒モリモリスリムも愛用者が全国に54万人もいるのだそうです!多くの人が効果を実感して、愛飲しているということですね。
18種類の茶葉、ダイエットをサポートする自然植物濃縮エキスが6種類ブレンドされています。ティーパックタイプなので手軽に飲みやすく、ティーパック1包の量も従来のものより増量されています。
一般的にクセがあって飲みにくいと言われることが多いプーアール茶ですが、黒モリモリスリムは上質の茶葉のみを使用し、スチーム殺菌製法を用いて製造されています。プーアール茶特有のカビ臭さが無く、スッキリまろやかな味わいのお茶なんです。

黒モリモリスリムの効果

・お腹スッキリ
・ダイエットサポート

黒モリモリスリムには、体のリズムを整え内側からスッキリきれいにする力をサポートする自然植物が贅沢に配合されています。食物繊維を始め、ビタミン、ミネラル、イソフラボン、ポリフェノールなど健康や美容に嬉しい栄養が詰まったお茶なんです。
さらにダイエットサポートに特化した6種類の自然植物濃縮エキスも配合されています。
美味しくお茶を飲んでお腹スッキリ!デトックス効果も得られますし、無理のないダイエットを続けることができますね。

 

黒モリモリスリムの配合成分

黒モリモリスリムは、プーアール茶(黒茶)をベースに体の中からのスッキリとダイエットをサポートする18種類の自然植物と6種類の自然植物濃縮エキスが配合されています。
ゴールデンキャンドル・エビスグサ・大麦・赤小豆など、毎日のスッキリをサポートしてくれる成分がたっぷり!
さらにガルシニア・サラシア・ギムネマシルベスタといったダイエットをサポートする成分も入っているので、カロリーの高い食事をする時、甘いもの脂っこいものが食べたい時に、黒モリモリスリムを一緒に飲むとダイエット効果も得られるんです。

黒モリモリスリムは安全?副作用の心配は?

黒モリモリスリムは医薬品ではなく、健康をサポートするお茶なので副作用の心配などはありません。でも、毎日安心して飲みたいから安全性は気になりますよね。
黒モリモリスリムは日本国内の工場で厳しい品質・衛生管理のもと生産されている日本製のお茶です。原料にもこだわっていて、安全性が認められた天然由来の原料や食品原料を使用しています。50項目の残留農薬検査も行っていています。安心と安全に徹底してこだわって作られているお茶なので、毎日安心して飲むことができます!
1つ注意点として、黒モリモリスリムには便通を促す薬草が配合されています。濃く淹れた黒モリモリスリムを多量に飲むと、お腹を壊してしまうことがあるので注意してください。

黒モリモリスリムの飲み方

黒モリモリスリムはティーパックタイプのお茶なので、お茶を淹れるのがとっても簡単です。カップにティーパックを入れお湯を注いで3分程度待つだけ!
ティーパックをお湯の中に入れておく時間を調整することで、お茶の濃さも自分好みに調整できます。

2分 薄め
2分 普通
4分 濃いめ

濃いめで飲むと、スッキリ効果も高くなります。また、暑い季節には冷蔵庫で冷やしてアイスティーとして、寒い季節には暖かいままホットティーとして楽しめます。スッキリと美味しいお茶なので、喉が渇いた時の水分補給や朝起きた時の一杯、食事のお供としてなど、様々なシーンで美味しくいただけるお茶なんです♪
飲み始めは薄めから始めて、体調に合わせてお茶の濃さや飲む量を調整するようにしてください。

黒モリモリスリムがオススメの人

・便秘がち
・溜め込み体質
・ダイエットがうまく行かない
・日常的に手軽に飲める健康に良いお茶を探している
・デトックスしたい
・毎朝のスッキリを実現したい
・便秘薬を使うとお腹が痛くなる、自然なお通じでスッキリしたい
・モリモリスリムを飲んでいた、進化した黒モリモリスリムを試してみたい

黒モリモリスリムに関するよくある質問Q&A

質問者
効果を高める飲み方を教えてください。
回答者
黒モリモリスリムは健康をサポートするお茶なので、飲むタイミングや飲み方に決まりはありません。好きな時に美味しく飲むことが一番です。大事なことは毎日の継続です。成分が体に吸収されやすくなる食事中または食後に飲むようにすると良いですよ。

 

 

質問者
家族みんなで飲みたいと思っています。子供も飲んでも大丈夫でしょうか?
回答者
黒モリモリスリムは大人向けに作られている商品なので、6歳以下の乳幼児には与えないでください。7歳以上の子供が飲む場合には、薄めに淹れた黒モリモリスリムを飲ませるようにして、1日に大量に飲まないよう注意してあげてください。

 

 

質問者
モリモリスリムと黒モリモリスリムはどう違うのですか?
回答者
モリモリスリムも黒モリモリスリムもスッキリをサポートするお茶ですが、黒モリモリスリムはより高いダイエットサポート力が加わっています。また、モリモリスリムはほうじ茶風味と紅茶味ですが、黒モリモリスリムはスッキリとした味わいのプーアール茶仕立てになっています。

黒モリモリスリムのまとめ

飲むだけで体の中からスッキリきれいをサポートしてくれる黒モリモリスリム。大人気の健康茶モリモリスリムのパワーアップバージョンです。飲みやすいプーアール茶で、食事のお供にも水分補給にも美味しく飲めるので毎日続けられます。
毎日の健康と美容のために、黒モリモリスリムで毎日スッキリしちゃいましょう!

黒モリモリスリムを最安値で購入できるのはドコ?

一般店舗 販売されていませんでした
楽天 5.5g×30包 4,536円
Amazon 5.5g×30包 4,280円
公式サイト 5.5g×30包 3,600円
5日間お試し(5包入)380円

・一般店舗
黒モリモリスリムはドラッグストアやバラエティショップ、お茶屋さんなどでは販売されていない商品です。

・楽天
楽天では、【黒モリモリスリム5.5g×30包 4,536円】で販売されていました。
また、モリモリスリムは4,077円、2箱セット7,676円、モリモリスリム紅茶風味4,094円などで販売されています。

・Amazon
Amazonでは、【黒モリモリスリム5.5g×30包 4,280円】で販売されていました。
また、モリモリスリムが3,680円、モリモリスリム紅茶風味3,680円などで販売されています。Amazonの方が楽天より若干安く購入できるみたいですね。

・黒モリモリスリム公式サイト
黒モリモリスリム1個(5.5g×30包)の通常価格は3,600円です。ハーブ健康本舗プロデュースのスッキリライフ通販から通常購入または定期購入で購入できます。
ただ、初めての方は本当に自分の体に合うのかどうか、自分の好きな味かどうか、いろいろ気になると思います。
そこで!現在公式サイトでは5日間お試しキャンペーンを実施しているので「黒モリモリスリムお試し5包入」を注文してみることをオススメします!
5日分の黒モリモリスリムなんと380円でお試しできるんです。送料も無料なので、1日あたり76円で毎朝スッキリ体験ができるんです。
まずは5日間分、お得に黒モリモリスリムを試してみてください♪

 - すっきり